ご契約までの流れ

お問い合わせから、ご契約に至るまでの流れをご説明いたします。
なお、ご契約に至るまでのご面談につきましては無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

ご契約までの流れ

電話・メールによるお問い合わせ

お電話またはメールによりお気軽にお問い合わせください。

ご相談・ご質問事項の例

• ・税理士を探しており、いろいろな税理士と会って話がしたい。
  • ・顧問契約をお願いしたいが、いくらになるか見積もってほしい。
  • ・起業を予定しているが、何から始めれば良いか分からない。
  • ・領収書がたまっており、どうすればよいか分からない。
  • ・月々の記帳はできているので、決算申告をお願いしたい。
  • ・今現在で一体いくらの相続税額になるか試算してほしい。

お電話にてお問い合わせの場合、簡単なご相談内容、ご質問内容をお聞きした上、ご訪問日時を決定いたします。
メールによるお問い合わせの場合、メールフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。後日メールにてご訪問可能日時をご案内させていただきます。
ご相談内容により、当日にご準備いただきたい資料(決算書・申告書等)も併せてお伝えいたします。
(打ち合わせをスムーズに進めるため、ご協力をお願いいたします)

ご訪問・お打ち合わせ

ご訪問・打ち合わせ

ご訪問若しくは当事務所に御来所いただき、ご相談内容を詳細にお聞きいたします。
お困りになられていることについては遠慮なくお話ください。
その上でお客様にとって最適なサービス内容のご提案、ご説明をさせていただきます。
公認会計士・税理士には法律上、当然に守秘義務が課せられておりますので、打ち合わせ時にお伺いした内容等につきましては外部に漏洩することは一切ございませんのでご安心ください。

お見積り

お見積もり

ご訪問によるお打ち合わせの後、後日お見積書を作成いたします。
お見積内容につき、再度ご説明いたします。
ご訪問による打ち合わせが不要な場合は、お見積書を郵送またはFAX・MAILにてお送りいたします。

ご契約

サービス内容や料金についてご同意いただけましたら、契約書を作成いたします。
契約書の内容をご確認いただきましたら、お互いに署名押印し、契約完了となります。
契約書はお客様と当事務所が一部ずつ保管します。

弥生PAP